2009年7月9日木曜日

ハレーファミリーエキスポ冒険Part 7

新しい店を探すは面倒くさいため、夕べ行った焼鳥屋進行。幸いにお店は10時までやった、一時間ありました。夕べは店のスタフはフロアー男性一人と女性一人。偏見差別と思いますが、男性の方は担当者と思ったが、実は女性の方(ちさとさん)でした。お客さんは居なかった貸し切り状態。

Steve: 昨日美味しかったありがとう。
ちさとさん: どもども
Steve: 客はいないから一緒にビールを飲みませんか?
ちさとさん: ええ、いいんですか?
Steve: 是非是非
ちさとさん: あら、嬉しいは。

お店は10時のに、盛り上がって30分延長になりました。ちさとさんはとても優しい面白い女性でした。安らぎな気持ちで酔っぱらいバンドを歓迎していただき、おもてなし誠にありがとうございました。


写真はここです。


つづき

0 件のコメント:

コメントを投稿