2009年7月5日日曜日

ハレーファミリーエキスポ冒険Part 5

土曜日朝は8時頃東京ビッグサイトに歩いて10分機材セットアップ産業を開始しました。大体1時間半がかかったけど、割合スムーズにセットアップが完了しました。

第一ステージはまだ時間は早かったため、お客さんは少なかったですが、相変わらずクランキーフールパワーやりました。なんとか、フールパワー過ぎるバンドの担当者さんは「音量を下げてください」っと言いました。第二ステージはボリューム下げても同じようにtoo loudですと言われました。じゃ明日もと頑張らなくちゃっとおもちぇました。

写真はここです。

つづき

0 件のコメント:

コメントを投稿