2009年7月10日金曜日

ハレーファミリーエキスポ冒険最終

二日目はハレーエキスポはお客さんが多かった。最終日のため、売れ上げをアップするのは必死でした。ファストセットはわざわざ茨城から友達が訪れました(遠いとこ感謝)。一寸ボルユームを押させてやるつもりだたが、今回もtoo loudでした。担当者伊藤さんと相談をして、やはり午後のセットはアコスチックでやるしかなかった。まま、いいじゃないの?正人はスネアーハイハットのみで、ポールはリゾネーター・ギターを出して、相変わらずでフル気持ち演奏。反応はとても良かったと思います。

不思議なんですが、二日でハレーを何台を売りましたでしょうか? 190台でした。凄い!

片付けが終わったら、佐原へ戻って常連の店またべへ行ってポールと二人で反省会が行えました。

結構疲れたなんだけど、人生の記念と思いで週末でした。

写真はここです。

終了

0 件のコメント:

コメントを投稿