2009年7月20日月曜日

無記名バンド:一流フューションin Yokohama Part 2

ライブの前に2次会と言うってもいいかなぁ?ともかく、次の店Let's Go。マインロードをぶらぶら歩いて、ちょとまた!!!夢みたい。。。目の前なんとか赤提灯アンッド看板は居酒屋うううううう嬉しい!!!カウンターの裏はまた一人女性な方存在しました。


スティーブはビル多く飲むとお腹がいっぱいなちゃうから、フレッシュレモン酎ハイを注文し、ポール君はあいかわらずビール。


(会話)

ママ、刺身がありますか?はいサーモンとハマチと秋刀魚。ナイス、3品盛りください。すみません、このビンの中には美味しいそですが、なんでしょうか?これは私が作ったラッキョウピクルスです。ナイス、これ下さい。


刺身がきましたが、カントリースタイルブゥ厚切りが来ました。。。最高ですね。ににく醤油で召し上がれ、あああ幸せ。


やばしママとお話をして、個人データゲット。夫がいない。なんとか、子供5人。一番下は高校生と一緒に住んで、すまいは、店からタクシー10分。お店の営業時間は17:00から、お客様居る次第(良いと思います)。帰ったときにおしぼりを手配をしていただき。


ママすみません、ハゲの部分と耳をやっていただけなしでしょうが?

良いでしょう。


他の国にはこういう店はないと思います。I Love Japan!!!


写真はここにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿