2009年6月29日月曜日

ハレーファミリーエキスポ冒険Part 2

金曜日の朝はポール君が11:00頃うちに到着しました。CDを販売ためにポスターを作製終りましたら、成田にあるSound Houseに弦など買えに行きました。基本的にはSound Houseが通信販売ですが、ショールームもあるし、直接来店をして、注文のまちの間は色々な楽器を見るのは楽しい。

ランチタイムを感染過ぎたしまい、お腹がペコペコ状態。Aeonにあるとても美味しい中華料理屋バリバリゴー!!!迷いながら少しずつ決めて、注文完了。やはり第一番はスパイシーアンド酸っぱいスープがとんでもない美味しかった。第二番はえびとレンコン塩味「レンコンはシャキシャキ最高ですね」。読者のみんな様チャンスあれば、是非お試ししてください。

写真はここです。

つづき

1 件のコメント:

  1. MCカオリです。
    ハーレーファミリーエキスポ、お疲れ様でした(^^)/。
    ラストステージは大盛り上がりでしたね☆★☆
    是非またご一緒する機会があればいいですね!

    中華料理、かなり召し上がったんですね(^^;)。
    美味しそう♪♪♪

    返信削除