2009年6月13日土曜日

Mix and Master

Do It Yourself 時代になりましたが、やっぱし、プロはプロです!「居候」が自分たちはミックスをしましたけれでも、やはり、弱点は所々ありましたね。せっかくインドにあるプロアニメ会社をカートゥーンを作成する予定のに、「居候」は100%で満足しないと駄目だ!

なので、正人君は音大の卒業者ですから、音楽界友達はたくさんいます。

S: Oh、正人君だれか、ミックスとマスターできる人だれかいませんか?
M: 一応聴いてみます、一寸待って下さい。
S: よぅし、分かる事態に連絡ちょんまげ。
M: 了解でぇす。

二日後。。。

M:Oh Steve,友達を頼んだら、no problem喜んでやっていただきます。
S:Nice job man!

0 件のコメント:

コメントを投稿