2009年6月5日金曜日

カートゥーンキャラクター草案1

インドにある会社Animatzioneがクランキーの最初カートゥーンを作る事を決定しました。さすが、インド人は礼儀正の話し方をします。草案1のカートゥーンチャラクターをメールで送った貰ったですが、笑いますね。ポールの体はまん丸さとかスティーブは若すぎるとか、
ポールから文句を言いました。

でも根拠的に使える部分がありました。 Abihijit様「インド人担当者」がポールと正人のチャラクターは作りやすいどけスティーブの顔は特徴なフィチャーはないため作りずらい。即ち、僕の顔は平凡ですか。。。えええ。。。ショック!!!

ままま、イイサ、生まれ付きなもんはしょうがない。自分の顔とshinny bald spotはどれでもいいですね、結局は中身は一番大切と思います。

所で、提案1はページにアップしました。興味がありましたら、是非、ご訪問して下さい。

カートゥーンキャラクターはここです。

0 件のコメント:

コメントを投稿