2009年6月25日木曜日

修正アニマチックツを届きました

最初のアニマチックツを拝見後にポールと一緒に見ながら、修正したいところとはいくつかありましたが、インドチームはなかなか素晴らしい草案1でした。

例えば、ビールビンがでるですが、Photoshopを使ってクランキービールラベルを作りました。同じようにペットボトル焼酎とウイスキーラベルも作成しました。

クランキーラーメン看板も希望を出してインドチームに見本を送りました。正しくPhotoshopは楽しいプログラムと思います。

なお、色々なシーンを改善するためにスクリーンショットを撮ってPhotoshopで開いて直接コメントを書いた。

内容はアップしましたので、ご興味ありました、ここにご訪問してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿