2009年6月17日水曜日

カートゥーンキャラクター最終版

最終カートゥーンキャラクターは決まりました。インドとやりとりは3回で完成しました。


遣り方は修正するキャラクターはPhotoshopを使ってjpegファイルに直接コメントを書いてインドに送信。その要望をインド側から修正物を返しました。色も塗りつぶし。やっぱりキャラクターの色は変える必要があってから、それも指摘をしてjpegファイルにコメントをしてインドに送りました。返ってきましたカートゥーンキャラクターは最終となりました。


非常に嬉しいですね。ずっと前から頭に入った概念を少しずつ実現になってくるは最高に面白い。


最終カートゥーンキャラクターの生データはアップしましたので興味あれば見てください。


データはこちらとなりま

0 件のコメント:

コメントを投稿