2009年11月12日木曜日

ルツのハロウェインライブ

ルツのハロウェインライブは楽しかった!

久しぶりルツでライブをしました。

日本人と韓国人10人最大なグループサウンドはやかった。若い日本人と韓国の方々が力を会わせて仲良しよい音楽を作るには私は心からとてもhappyとなります。韓国男が僕のベースプレイングを気に入れてくれた、嬉しいです。話したところは彼がまだベース4年だけなんですが、恥ずかしい話ですが、私はベースの経験は30年以上。彼に少し助言したのは、ベースの難しさは心を指先につなぐなこと。尊敬しているベースプレヤーをまねするは大事ですが、自分らしいベース弾くには心に入っているももを指先に。。。


写真はここにあります。

1 件のコメント:

  1. こちらこそ楽しかったんです。
    そんな見事ライブを見るなんて初めてです、
    素晴らしいでした!

    返信削除