2011年7月7日木曜日

またまたずいぶんとお久しぶりで。

気づいたらまたときが経ちすぎてましたね。
最近、経ることが早すぎてやばいですね。もう8月だと思ってました。
まだ7月だという事に安心しましたよ。
あたらしくYAMAHA Maple Customを買ってからもうすぐ3ヶ月です。
なかなかいい感じに音がまとまってきました。
前のTAMAのドラムと比べて音がならないのが逆にいいです。
どうにかして爆音タイプのドラムにしたいけど、まだまだのようです。
9月のチッタライブではステージで初お目見えの予定です。
体重も安定してきてパワーもついてきたので、1年ぶりにフォームを戻してみました。
ずっとgospel chopsを練習してきたのですが、飽きてきたのでロック系に戻してみました。久々の底姿勢フォームっっw  なかなか馴染まないっっw  
そうだ!!筋トレだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿