2010年6月12日土曜日

Mike Stern and Cranky Old Bastard

初めてドラム担当のMasahitoがクランキーブログ書きますっっw
どもどもです。  つい先日、東京ブルーノートにクランキーメンバーと行ってきました。
なぜなら、ぼくの尊敬するミュージシャンであり友達のマイクスターンのライブがあったから。っっw ニューヨークに言ってたときに何回かライブに遊びにいってたら仲良くなって、
日本にツアーに来たときは会いにいくよって話をしていたくらいでした。
今回はクランキーも連れていったのですが、マイク以外にもいろんなミュージシャンと友達になって、本当にいい日を過ごした感でたっぷりでした。
これで、ますます音楽につかる充電が完了しました。
そんな、今度のクランキーライブは7月24日の土曜日。
阿佐ヶ谷イエロービジョンにて開催します!!
今回はスペシャルゲストでハーモニカ奏者のYoshitoさんを迎えて多いに暴れる感じになります!!っっw
ではでは、ガッツリやっちゃいましょう〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿