2009年9月18日金曜日

シューシャイン

一ヶ月前に三越銀座点で新しい靴を買った。初めてイタリア製靴購入しましたが、とても快適の上素敵な靴と思っております。

ミネアポリス空港に中にはシューシャイン店がありました。初シャインが行えました。暢気なミシシッピ出身黒人男でした。携帯電話で語りながらシャインが始まり、電話が終わったら、いらしゃえbrotherな感じ挨拶。直ちに彼から不況の話を始まり。


シャイン男:マーン俺が子供5人だ。俺は大変だぜぇ。

スティーブ:それは大変だ。でも奥様がかれらをお世話してるでしょう。
シャイン男:ノーマーン母親は別々3人だ
よ。でも俺はいいパパだよ。一生懸命仕事やっているから。俺は仕事が三つ持っている。でも大変マーン。
スティーブ:それは大変だ。頑張りましょう。

も一人いましたが、ジャンボ宝くじ紙を記入するため、ペンを探し。私から彼にラッキーペンを返して、条件はあたったらクランキーのスポンサーになる約束。

ああ面白かった。

彼はシャインしてくれた。(お子様5人)



ジャンボ宝くじクランキースポンサー

1 件のコメント:

  1. Dear my friend.

    I went to Las Vegas last year on business.
    It is City has power.
    I like it.
    I think best fit CRANK`S music.

    You should go to a tower of Las Vegas.
    And, you must ride to attraction of rooftop.
    I enjoyed fear.

    Let's tell the story of Las Vegas at oct.
    Let's share happy time.

    From Hiyoshi#35

    返信削除