2009年8月17日月曜日

ジェットロボットのライブ

賑やかな原宿を久しぶりでした!ライブの店は駅と近くて色々な人が歩きました。やぱしpeople watchingは楽しい。


今回のライブは皆が凄い上手なミュージシャンバカリ。トップバッターはGrand Funk Railroadカバーバンド、完璧でした。音楽はそっくりだけではなく、コスプレーまでGrand Funk Railroadを揃えました。


ソロ女子アーチストはメーンでした。お父さんはインド人母親は日本人とても素敵な21歳ソロアーチストでした。殆ど自作曲を歌えましたがバックバンドはプロ!ギターは特に最高でした。彼女の友達も同ハーフ、インド人お父さん日本人お母さん。彼女も歌えました。まだ、ちょと恥ずかしがりかもしらない。是非、この美女二人頑張れば、夢を成立せるでしょう。


Saitiya Redのホームページはここです。


ライブは終わりましたら、田舎地元に向かって、佐原に着いたら、鳥長という店に行ってやぱしお疲れさま焼き鳥アンドビールタイムですね。鳥長は4:30で立ち去ってLawsonに寄りながら(飲み足らないから)家へ帰った。とても美しい空を眺めながら、日本酒を飲んで、My best friend Paulと色々なことを語りながら、いつの間にか明るくになった。お休みかお早うございますか解らないですが、寝たのは7:30。これは午前様というでしょうか?


写真はここです。

0 件のコメント:

コメントを投稿