2010年3月30日火曜日

Diglight Rocks!!!

土曜日はライブが行えました。Diglightというライブハウスin高田馬場。オーナーKatherine(日本人ですが)と店員Ginny(アメリカ人ですが)凄くいい人たちでした。対バンドは女子ボーカルとバックバンド素晴らしかった。なおさら、Steveの大好きSheryl Crowのカーバーをしました。いくみちゃまがパーワーフルな声響きました。

Katherineママは中々音響技術が高くてとてもナイスサウンドが出来ました(嬉しい)。Ginnyちゃんも会話とやすらぎな気持ちは感激しました。

クランキーのセットが終りましたら、やっぱし、ジャムセッション。いくみちゃまのバックバンドのギターとハーププレやーは抜群なプレーをしまして。なおさら、ベースプレやーも中々ナイスチョップスジャムセッションが盛り上がりました。

ちなみに、マサヒト君は4月から3週間の間にニューヨークに行きます。寂しいですが、幸いにマサヒト君はニューヨークに行ってるの間にクランキーのブログに投稿するの事になりました。本当にニューヨークからの投稿お楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿