2009年10月19日月曜日

船橋ルツは久しぶり

今月末に(10/31)久しぶり船橋ルツライブです(Halloween Party Live 2009)。
昔からスタッフも親切だしとても雰囲気が良いライブハウスと思います。
店長Andyは頑張りやでナイスガィですね。

なおさらも一つ大切なこともあります。実はルツでマサヒト君は出会ったライブハウス。そのときに彼はグーなR&Bバンドの参加ですが、彼らのステージが終りましたら、話を開始しました。面白いヤングボィーと思いました、最後に名詞をわたしました。幸いに彼からジャムセッション遣りましょうのメール届きました。かれはわざわざ土田舎まで来ていただきグーレットセッションが行いました。幸いな結果はマサヒト君がクランキーのドラムとなりました。

嬉しいアンッドマサヒト君に心から感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿